かりんです!!2009年08月19日

ケージの中からしつれします。!!暑いねえ~

久々の登場です。やはり夏はきついです。ケージの中から失礼いたします。みなさん、残暑お見舞い申し上げます。母(モプシー)もつらそうです。

超お久なKarinです。2009年07月03日

久々登場のKarinです。このブログ二女に任せておいたのですが、いっこうに更新がないので、久々に画像をUPしてみました。相変わらず運動嫌いなネザーです。(まー若干体に障害があるのでしょうがないのですが)夜中に私の枕元でどたどた騒がしてくださいます。最近の夏日にはへろへろ状態でくたばっております。がんばってよ-。

I LOVE 母さん2008年06月22日

蒸し暑いのに、そんなにくっつかなくたって・・・・

母うさぎのモプと一緒に部屋で過ごすと、必ず、モプの隣か、向かい合わせに陣取り、リラックスしております。Karinは最近少し「ぷにょぷにょ」してきたので、もう少し運動して欲しいと思ったりもするのですが・・・(左側がKarinです。)

久し振りのお庭です2008年06月08日

久々なので・・・ちょっと様子見!

昨日久々にお庭に出てみました。久し振りなので、恐る恐るの状態です。早くなれてね!

最近の特等席2008年06月07日

邪魔しないでね~。。。。

最近のKarinは机の下で、「でれーん」として母うさぎのモプと顔をつけ合わせております。結構リラックスしていたので、後ろから迫ったら、耳を立て、「じろっと」睨まれてしまいました。(お邪魔しました。)

おっ” 新入り!!2008年05月31日

よっ!!新入り

Karinと新入りのLeafがお見合い状態となりました。Karinもだんだんと慣れてきたのか、威嚇することも少なくなってきました。

最近の我が家です。2008年05月29日

そろそろ大人よ!!おすまししてみました。

机の下、やっぱりおちくねえ~。ほかの2匹の影響をうけないからいいけど、最近、新入りのLeafと私の母のモプが仲良くなったようだけど、私はまだちょっと....。でももう少しで仲良くなれそうなきがします。

ここいいね2008年05月17日

リラックス

子供のイスの上に乗せたら、「だらーん」ポーズでリラックスしてしましました。座布団あるし、結構居心地良いみたいです。

新入りが....2008年05月03日

何!何!

新入りの子が来てから約1週間ですが、Karinは微妙にLeafを威嚇します。たぶん縄張りに入ったのが気に入らないような感じです。なんとか仲良くして欲しいと思っておりますが....。Karinにしっかりしつけも必要だあと感じる今日この頃です。(Karin仲良くしてね!)

昨日新しい子がきました。2008年04月27日

新しい子がきました。1週間前よりも一回り大きくなっておりました。おうちに来てからはしばらく静かにしておこうと思っていたのですが、興味津々でうろうろしておりました。結構人懐っこい子のように思います。